出会いサイトをご紹介

出会いサイトをご紹介しています。

ずっと好きだった

高校時代から仲良かった人がいたの。
偶然同じ大学に行くことになって、ますます仲良くなったの。
ほぼ毎日電話もしていたり、近況報告をしたりしてたんだよね。
でも、彼に好きな人がいるっていうことを言われて、相談を受けているの。
同じ大学の女の子で、しかも私と同じサークルの女の子なの。
一緒にランチをしたりするくらいの仲ではあるんだけど、私とはそんなに仲良くは無いんだよね。
その子とこの前合コンで知り合ったらしくって、私に相談が来たの。
でも私は彼のことが好きなんだよね。
高校時代のときからずっと好きだったの。
でも、何となく自分の中で、彼とは付き合えないって思っていたから、好きって言う感情をある意味殺していたの。
だけど、相談を受けたときに、彼のことが好きだって言うのをはっきり自覚しちゃった。
彼が相談するたびに私は一所懸命相談に乗っているふりをしなくちゃいけないんだけど、本当は応援なんかしたくないんだよね。
私は彼に相談受けるたびに、告白しなよ!って言っちゃうんだけど、本当は告白なんかしてほしくないし、私が彼に告白したいよ。
彼が彼女に告白する前に、私が彼に告白しようかな。
今まで黙ってたけど、好きだったって言って告白しようかな。

No Comments »

コーヒーショップの店員さん

いつも会社に行く前に、朝コーヒーをお持ち帰りするんだけど、ほぼ毎日行くから、店員さん皆憶えていてくれていると思うの。
だけど、一人をのぞいて、大学生のアルバイトなのかな?機械的に対応している感じなんだけど、一人だけは、今までは「いらっしゃいませ」だったのが「おはようございます」っていつの間にか言ってくれるようになったんだよね。
そして、今では注文の際に「いつものでいいですか?」って言ってくれるの。
毎日の様に通っているから、当たり前の対応って言ったらそうなのかも知れないんだけど、私は彼が働いていない日に寂しいって思うんだよね。
しかも、そのコーヒー屋さんに行く前に、鏡で自分をチェックしているんだよね。
だから彼のことが気になっているのは、自分でも分かっているの。
でもどうやってアタックして良いか分からないんだよね。
彼が「いらっしゃいませ」じゃなくて「おはようございます」って言ってくれるのって脈ありかなって勝手に思っているんだけど、違うかな?もし違ったら恥ずかしいんだけど、彼と会うたびに好きになっている自分がいるんだよね。
毎日朝会って元気貰っているの。
今度メールアドレス書いて、飲みに行きませんかって誘っちゃおうかな?

No Comments »

シャイな人を好きに

シャイな人を好きになっちゃった。
会社の先輩で、普段は明るくて仕事もバリバリこなすタイプなんだけど、会社を一歩出たらシャイなの。
会社の飲み会でもシャイなの。
飲み会には大体参加するんだけど、いつも自分から会話を振るわけじゃないし、会話を振られたときにだけ、話すっていう感じなの。
でもそのほとんどが会社の関係の話なんだよね。
だから彼とは仕事以外の話を全くしたことがないの。
今まで好きになった人ってガツガツいくタイプだったから、シャイな人とどうやって付き合っていいか分からないんだよね。
会社ではバリバリタイプで、それに惹かれたの。
だけど、一歩でると本当に無口なの。
でももう惹かれちゃったから、後に戻れないんだよね。
どうやって彼と仲良くなっていけばいいのかな?今度会社の飲み会があるから、その時に思い切って連絡先を聞いてみようかな。
私も元々ガツガツいくようなタイプじゃないし、いつも男性の方から来てくれたんだよね。
でも私から彼の連絡先を聞かないと、一生彼の番号を知らないままになっちゃいそうな気がする。
彼がシャイで無口でも、まずは一緒に彼とご飯なり飲むなりしない限り、一歩は進めないからね。
今度の飲み会で絶対に隣に座って、番号を聞いてみようっと。

No Comments »